流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

焼そば、油そばに次ぐ「次世代汁なしめん」が誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加

濃厚担担ダレの味わいとめんののどごしをトコトン楽しむ新感覚うどん「うどどん! ビリ辛汁なし担担うどん」230円(税抜)がエースコックから4月2日(月)より発売!

油そばに負けない濃厚な味わいと、焼きそばに負けないのどごしが楽しめる「うどどん! ビリ辛汁なし担担うどん」は、肉感のあるポークエキス、ガーリックなどを加えた、甘みと辛みのある濃厚なみそベースのタレに花椒やウーシャンのスパイスをプラス。しびれる味わいと豊かな香りが口の中に広がり、食欲を奮い立たせる味わいに仕上げている。

さらにめんには、生地に水分をたっぷり含ませた多加水めんを使用。幅広でしっかりとしたコシを持ち、食べ応えのあるめんを使用している。そして、かやくには、タレとも相性の良い味付け肉そぼろとネギが入っている。

「うどどん! ビリ辛汁なし担担うどん」の目印は、パッケージに描かれた「うどどん!」の大きな文字。新感覚で食べ応えのある「うどどん! ビリ辛汁なし担担うどん」をぜひ味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事