トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日本初上陸!NESPRESSOブティックで至福のコーヒー体験を

このエントリーをはてなブックマークに追加


高品質のコーヒー豆を使ったカプセルコーヒーをプロ向けレベルの高圧力で抽出することで、自宅で本格的なコーヒーが味わえると好評の「ネスプレッソ」。現在日本に21店舗のブティックを展開している「ネスプレッソ」に、新コンセプトブティックが日本初上陸する。より居心地よく深くコーヒーを体験できる空間で、至福のコーヒーを体験してみて。

4月16日(月)に「高島屋」横浜店7階にリニューアルOPENする「ネスプレッソブティック」は、“お客様との対話と、より深いコーヒーの世界の体感”を重視したスタイル。セールスカウンターがなくなり、24種類のラインナップからコーヒースペシャリストが好みの一杯を選んでくれる。

また、焙煎後に一気に進むコーヒーの酸化を防ぐために使用している独自のアルミカプセルを開封し、カプセルに詰められたコーヒーの粉の芳しいアロマ体験を提供。香りを通して、生産者のこだわりや専門家の技に触れることができる。

店内は抽出後のコーヒーの粉で作られたテーブルトップや、森林再生プログラムにより入手した木材を使い、数々の受賞歴のある「ユニバーサル・デザイン・スタジオ」がデザイン。コーヒーのようなブラウンや明るいゴールドを基調とした店舗となっている。

世界中の高級ホテルやレストランで味わうような本格的なコーヒーの味わいを、「ネスプレッソブティック」でより深く体感してみて。

■「ネスプレッソブティック」高島屋横浜店
住所:横浜市西区南幸1-6-31 7階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事