流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, MAMA

木村カエラが初の絵本を出版!そごう・西武でイベントも開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


子どもから大人まで楽しめる、木村カエラ初の絵本「ねむとココロ」が登場!

2004年のメジャーデビュー以降、アーティストとして数々の曲を発表し、多くの人々から支持を集める木村カエラ。そんな木村カエラが、デビュー当時からの夢であった「絵本」を初めての描きおろしで出版することが決定した。

小さい頃から絵本が大好きで、自身の作品の創作にもインスピレーションを受けているという彼女。今回の絵本は、アルバム「PUNKY」に収録されている「BOX」という曲をもとにして描かれた。「BOX」の歌詞にある「これからも この先も わたしらしくありたい キラキラワクワク いつもしていたいから」といった心を持っていてほしいという気持ちが込められている。


また、そごう・西武の「母の日」キャンペーンと「ねむとココロ」のコラボレーションも実施。「ねむとココロ」の絵をモチーフにした包装紙・ショッパー ・メッセージカードが4月10日(火)~5月13日(日)の期間、全国のそごう・西武に登場する。

また、4月22日(日)~5月8日(火)に西武池袋本店、4月25日(水)~5月13日(日)にそごう横浜店で原画展示会を開催。発売を記念したトーク&サイン会も、4月22日(日)<池袋>と5月6日(日)<都内>に開催される。

「ねむとココロ」1400円(税抜)は、4月22日(日)より発売。木村カエラの新しい表現の世界を、たっぷり堪能してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事