トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

エクセルシオールカフェにフルーツたっぷりアイスティー新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


冷たい飲み物が心地よく感じる季節。そんな季節に嬉しい、ティータイムを目と味わい両方で楽しめるおしゃれなアイスティーが「エクセルシオール カフェ」に登場。フルーツの栄養もたっぷり摂れる美ドリンクは、こころまで大満足すること間違いなし!

「エクセルシオール カフェ」で4月26日(木)より発売の「ミックスベリー&パイナップル アイスティー」S480円(税込)~は、アイスティーにパイナップルと4種のベリー(ブルーベリー・ラズベリー・ブラックベリー・ストロベリー)、ティーゼリーをプラスした華やかなドリンク。

アイスティーの心地よい渋味とフルーツの酸味、ティーゼリーの甘味が合わさった見た目も華やかなドリンクで、ごろごろっとしたカラフルなフルーツの味わいと、ティーゼリーのぷるっとした食感が楽しめる。

紅茶にとけあう4種のベリーとパイナップルの色がフレッシュ感を演出しており、ドリンクとして、また冷たいデザートとして、暑い季節にゆったりと味わいたい一品に仕上がっている。

トッピングされたミントがさわやかさをプラスする「エクセルシオール カフェ」の初夏のフルーティーなアイスティーを、自分へのちょっとしたご褒美にいただいてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事