トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

あなたは全部見つけられる?!「CAFĒ太の39まちがい探し」

このエントリーをはてなブックマークに追加


安曇野食品工房が、「SWEET CAFĒ」シリーズのキャラクター“CAFĒ太”を用いた「CAFĒ太の39まちがい探し」を5月1日(火)~6月30日(土)の期間限定で展開。


キャンペーン名称にちなんだ39個の間違いをAとBの画像から探し出し、すべてクリアすると表示される8文字のキーワードを応募時に入力すると、「CAFĒ太のありがとうキャンペーン」の当選確率が2倍にアップするという仕組み。

最初はカンタンに間違いが見つかるが、だんだんと激ムズになっていき、最後のほうが見つけ出すのは至難の業。しかし「バルミューダ」のトースターなどが当たるキャンペーンの当選確率が倍になるというのだから、なんとか探し出したいもの。


このキャンペーンの実施に伴い、「SWEET CAFĒ」シリーズの5商品が感謝のメッセージを記入できる期間限定パッケージで登場する。こどもの日や母の日、父の日といった記念日を迎えるこの季節に、「SWEET CAFĒ」シリーズで感謝の気持ちを伝えてみては?

『CAFĒ太のありがとうキャンペーンサイト』
( http://www.azuminofood.jp/sweetcafe/cafe-cp/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事