トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

東京の大人気ラーメン店「中華ソバ 伊吹」監修のカップめん!

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国各地の人気ラーメン店の味を手軽に味わうことができる「一度は食べたい名店の味」シリーズに新作が登場!

連日長蛇の列をつくる煮干しラーメンの有名店・東京の「中華ソバ 伊吹」が監修した「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 ニボニボ中華ソバ」205円(税込)が5月7日(月)より発売中。

「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 ニボニボ中華ソバ」は、「中華ソバ 伊吹」の看板メニューを再現。スープは、ポークをベースに大量の煮干しを加えた濃厚な味わい。苦みにこだわりつつもしっかりとしたうまみを感じることができ、別添の液体スープの煮干しエキスと煮干しオイルを加えることで、香味がクセになる味わいが楽しめる。

麺にもこだわり、程よく味付けされた歯切れの良さと適度な硬さが特長の角刃の中細めんを使用。濃厚スープに絡み、食欲をそそる一杯に仕上がっている。

「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 ニボニボ中華ソバ」で店さながらの臨場感を味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事