流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, MAMA

母の日に!美しいラスク専門店「ラトリエ モネイ」の限定商品

このエントリーをはてなブックマークに追加

「L’aterier Monei (ラトリエ モネイ)」は、そごう横浜地下2階にあるラスク専門店。じっくり低温で2度焼きした生地にアイシングを施した、まるで宝石のように美しくてエレガントなラスクが、ギフトや手土産にぴったりと評判だ。

このラスク専門店で、現在、母の日のギフト用に限定のプチラスク「Petits Rusk Merci (プチラスク メルシー)」が販売されている。風薫る初夏を楽しむ、見た目も美しい6種類のプチラスクが1つずつ入ったセットだ。


フレーバーは、<ラフランス&いちご・ブルーベリー><ピーチ&いちご><ブルーベリー&カーネーション><カシス&ゼラニウム・千日紅><バニラ&ナッツ><レモン&ゼラニウム>。

1つ1つ手が込んでいて、お母さんに日頃の感謝を伝えるには絶好のギフトになっている。価格は1500円(税抜)。まだ母の日のプレゼントを用意していない、という人は当日に買って実家に顔を出してみてはいかがだろうか。暑い季節でも常温で持ち歩けるところも、ギフトとしてポイントが高い。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事