流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

不足しがちな栄養素を手軽に摂取できるドリンクが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


不足しがちな栄養素を手軽に摂取できる飲料「ミルク&フルーツPLUS+」が、<ベリーミックス>と<シトラスミックス>の2フレーバーで登場。

近年、単身世帯の増加などにより孤食が増えているという。孤食では好きなもの中心の食生活になりがちなことから、偏食や栄養バランスの崩れが懸念されている。また、現代人は忙しい毎日を送る中で、健康には気を遣いたいけれどバランスのよい食事が摂りづらい。

そこで、手軽に健康的な食事を摂りたいという思いを形にし、誕生したのが「ミルク&フルーツPLUS+」シリーズだ。

「ミルク&フルーツPLUS+」は、多くの世代で不足しがちな栄養素である、ビタミン(A・B1・C)、ミネラル(カルシウム・鉄分・亜鉛)、食物繊維の1日不足分に加えて、ミルクオリゴ糖を配合。

フレーバーは、好みで選べる2種類。クランベリーやカシス果汁を使用したミックスベリーの甘酸っぱい味わいの<ベリーミックス>には、ストレスをケアする成分と言われているGABAを、グレープフルーツやパインアップル果汁を使用したすっきりとした味わいの<シトラスミックス>には、リカバリーが期待できるクエン酸を配合。

ミルク&フルーツのおいしさと飲みごたえで、小腹満たしにもなりながら、忙しい時に手軽に1日不足分のマルチ栄養素を摂取できる優秀ドリンクだ。

「ミルク&フルーツPLUS+」<ベリーミックス><シトラスミックス>330mlは、価格160円(税別)。5月22日(火)より、全国で発売。不足しがちな栄養素を手軽に摂取できる嬉しいドリンク。これは試さずにはいられない!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事