流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

旬のメロンを2種も使った、初夏にぴったりの贅沢パフェ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


フルーツの中でも芳醇な香りや甘さに人気のあるメロンは、今が旬。その一番おいしい時期のメロンを2種類も使ったパフェが「ホテルメトロポリタン エドモント」のダイニング・カフェ「ベルテンポ」に登場。華やかなごちそうパフェを味わいながら、心躍るひとときをすごそう。

6月1日(金)~29日(金)の平日のティータイム限定で提供される「2種のメロンパフェ」2400円(税・サ料込)は、マスクメロンと赤肉メロンの2種のメロンに、メロンピューレを使用したアイスクリームやポルト酒が香るゼリーなどを重ね合わせた、目にも華やかなパフェ。食べ進める度にさまざまな食感や味わいを楽しめる。

メロンの香りや果肉のジューシーな甘みを存分に感じられるよう、豪快にカットしたメロンをトッピングした「2種のメロンパフェ」は、初夏のパフェの王様といっても過言ではないほどの贅沢さ。

自分へのご褒美や大切な人との語らいに「ホテルメトロポリタン エドモント」の2種のメロンパフェを召し上がれ。

■「ホテルメトロポリタン エドモント」
住所:東京都千代田区飯田橋3丁目10-8

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事