トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大人とこどもが一緒に楽しめる!豪華&贅沢なご褒美パフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加


子供といっしょにパフェを楽しむ…そんなおいしい時間を提供してくれるメニューが「ストリングスホテル 名古屋」に登場。大人はおとな専用パフェを、子供はこどものためのパフェをそれぞれ楽しんで。


6月1日(金)~8月31日(金)の期間、「ストリングスホテル 名古屋」内のダイニング&カフェ「グラマシースイート」にて販売されている「ライチ&ローズパフェ」1800円(税・サ料別)は、美や健康のための栄養価を持つ果実の女王・ライチと、美肌効果があるとされるローズを使った“美”がテーマの大人のご褒美パフェ。


また、期間中は子供と一緒に楽しめるパフェも登場する。「こどものごほうびパフェ」1400円(税・サ料別)は、子供が大好きなバナナとチョコをとり入れたパフェ。バナナのマカロンやチョコのスプーンを飾ったパフェは、大人も食べたくなるようなキュートな一品。


大人が子供に合わせるのでもなく、子供が大人に合わせるのでもない、両方がひとつの空間で一緒に楽しめる大人とこどものご褒美パフェ。至福のひとときを「ストリングスホテル 名古屋」で過ごしてみて。

■「ストリングスホテル 名古屋」
住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事