流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

夏バテ対策にも最適!バブル期トレンド“ティラミス”のプリン

このエントリーをはてなブックマークに追加


バブル時期に大ブームとなったティラミス。バブリー文化への注目が高まる中、「メイトー」からティラミス風のプリンが発売中だ。なつかしさを感じる人からこどもまで、多くの人が楽しめる味に仕上げたプリンを味わってみて。

6月11日(月)~8月19日(日)の期間限定で発売中の「メイトーの夏のティラミス風プリン」は、主原料に卵と乳を使用し、洋酒を使わずにティラミス風味を実現。カフェインレスのコーヒーソースで苦味を利かせているため、こどもでも安心して楽しめるプリンに仕上がっている。

甘さ控えめで、食欲が落ちがちな夏の栄養補給にもぴったり。つるんとしたプリンなら食欲がなくても食べやすく、ひんやりとした食感は暑い夏に安らぎを与えてくれそうだ。

「メイトーの夏のティラミス風プリン」は、70gカップ3個入りで200円(税抜)。

冷凍しても美味しい「メイトーの夏のティラミス風プリン」を常備して、夏を元気に笑顔ですごそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事