トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ハワイで行列が出来るレストランの2号店が江ノ島にOPEN!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ハワイオアフ島のカイルア地区で人気のレストラン「モケス ハワイ」の国内2号店「モケス ハワイ 江ノ島店」がオープンする。

「モケス」では、アーティストのコレット・ミラー氏による“Global Angel Wings Project”を展開しており、店舗前の壁には大きな天使の羽(エンジェルウィングス)が描かれている。このエンジェルウィングスの前で撮影をすると、まるで自分に“天使の羽”が生えたように見える、という仕掛けが話題を呼び、人気となった。

もちろん、フードやドリンクだって見逃せない。名物の「リリコイパンケーキ」は、生地に使用する小麦粉からこだわり、ふっくらモチモチの食感が特徴だ。“リリコイ”とはパッションフルーツのこと。パッションフルーツのピューレをベースに、バターとクリームチーズでコクを出した自家製クリームソースがたっぷりとかかっていて、「モケス」でも人気のメニューとなっている。

「天使のレモネード」は、生レモンにたっぷり漬けたフレッシュで爽やかな無添加自家製ビタミンレモネード。カップに天使の羽が付いているという、かわいい工夫はインスタ映え間違いなし。



そのほかにも、おしゃれなフードやドリンクが充実!


テラス席はペット同伴OK。江ノ島の新名所、「モケス ハワイ 江ノ島店」は7月オープン予定。この夏にぜひ訪れてみて!

■『モケス ハワイ 江ノ島店』
住所:神奈川県藤沢市江ノ島島内

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事