流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

夏の夜空と地中海料理を楽しむ地上50メートルのビアガーデン

このエントリーをはてなブックマークに追加

心地良い夜風に当たりながら開放的な気分で冷えたビールを味わうひととき。暑さにも負けず、今日一日頑張った自分にぴったりのご褒美だ。

信濃川に臨む国の重要文化財・萬代橋の袂に位置するホテルオークラ新潟は、開業40周年を記念して、14階にある屋外テラスにて、「Rooftop Beer Terrace」を6月29日(金)~9月8日(土)の期間開催する。

新潟の夜景が一望できる地上50メートルの屋外テラスでは、信濃川の夜風を感じながら、料理と豊富な種類のドリンクを満喫することができる。


今年の料理のテーマは『地中海』。イタリア・スペイン・トルコなど地中海を中心とした各国の料理がずらりと並ぶ。特に注目したいのは「ケバブ」の実演だ。シェフが目の前で切り落とした肉を、生地に包んでお好みのソースとトッピングを選んで味わうことができる。

その他、サーロインステーキのフランベやライブ感あふれる実演なども楽しめ、豊富なメニューはすべて食べ放題となっている。


さらに人気の日替わり生ビールをはじめ、スパークリングワインやカクテルなど、ちょっと大人の雰囲気も楽しむことができる。

価格は、当日6500円/前売6000円だが、6月15日(金)までお得な早割チケット5500円をフロントにて販売中。6月16日(土)からは5900円でホームページからも予約を受けつける。開催時間は18:00~21:00で、最終入店20:00。

また、毎週月曜日には、女性料金4000円となる“レディースデー”を実施。毎週日曜日は“浴衣デー”で、当日浴衣で行くともれなくプレゼントがもらえる。


日本一の信濃川と日本海を臨み、爽やかな風と綺麗な夜景を眺めながら、開放感あふれるビアガーデンで、夏の夜を満喫してみては?

■「ホテルオークラ新潟」
住所:新潟市中央区川端町6丁目53番地

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事