流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

本場ベトナムの味!「Pho・ccori気分 辛口フォー 鶏だし」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の「鶏だしフォー」を辛口にアレンジ!後引く辛さでやみつきになるおいしさの「Pho・ccori気分 辛口フォー 鶏だし」150円(税抜)が、6月18日(月)より発売される。

「Pho・ccori気分」は、フォーの本場・ベトナムで長年即席めん事業を展開してきた「エースコック」が現地で培ったおいしい米めん作りの技術やノウハウを提供するブランド。

「辛口フォー 鶏だし」のスープは、チキンベースにジンジャーやガーリック等の香味野菜の旨みプラス。さらに唐辛子や酢、レモングラスなどのエスニックならではの特製ペーストをプラスしたことで、エスニック感漂うピリ辛スープに仕上がっている。後引く辛さも楽しめるので、これからの暑い季節にも最適だ。そして麺は、つるっと滑らかで、米の風味が香る。本場ベトナムの臨場感が味わえるフォーに仕上がっている。

暑い日こそエスニックなものが食べたくなる。そんなときはぜひ「Pho・ccori気分 辛口フォー 鶏だし」を食べてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事