流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, OTOKU

唐揚げ食べ放題680円&旨辛料理で、夏のスタミナをチャージ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


真夏の暑さに負けたくない時にスタミナ食として食べたいのが、おいしい色にカラッと揚がった唐揚げや辛みのある料理。食欲が落ちがちな夏に元気をあたえてくれる料理が、今夏、和食個室居酒屋「蔵元個室 銀座樽丸」にて提供される。夏を乗り切るパワーをあたえてくれるのは、やっぱりおいしい料理!

炉端蒸しや炭火焼きが楽しめる海浜幕張の居酒屋「蔵元個室 銀座樽丸」にて、6月20日(水)~9月30日(日)の夏季限定で販売されるのは「鶏の唐揚げ食べ放題」と6種の「旨辛メニュー」。

にんにくの香りが食欲をそそる「真夏のスタミナ唐揚げ~食べ放題~」は、ハイボールと相性バツグン。鶏の唐揚げが680円で食べ放題になるこのメニューには、食べ放題の味方“味チェン”アイテムも多数用意されている。

マヨネーズ・甘辛タレ・にんにく塩・カレー塩・七味・山椒・ケイジャンより3つ選んで100円、タルタルソース・おろしポン酢は各100円。“味チェン”アイテムでいろいろと味を変えながら、心ゆくまで唐揚げを堪能しよう。


「旨辛メニュー」に登場するのは、好みで5段階に辛さを調節できる「薬膳火鍋激辛赤しゃぶ鍋」1280円。鷹の爪・山椒・八角・クコの実などを使った薬膳スープで、身体をいたわりながら激辛しゃぶしゃぶを楽しめる。


唐辛子とにんにくがたっぷり入ったスープが食欲をそそる「プレミアム激辛麺」930円は、ぷりっぷり麺がたまらないおいしさ。激辛スープに卵の甘みとニラの風味がベストマッチの激辛麺は、相当辛いそうなので心して召し上がれ。


その他にも、特製辛味噌をきゅうりに掛けた「辛味噌きゅうり」390円や、


パクチーと香味野菜、糸唐辛子をたっぷりトッピングした「パクチーと香味野菜たっぷりの冷辛和え麺」880円、


コチュジャンと鷹の爪とにんにくで鶏肉を炒めた「鶏肉と唐辛子の火炎炒め」680円、


蒸し鶏の上に山椒と葱たっぷりの旨辛ソースをかけた「樽丸特製よだれどり」580円の計6種類の辛メニューがあなたを待っている。

また、「鶏の唐揚げメニュー」や「旨辛メニュー」と相性抜群のハイボール&レモンサワーが全品190円なのもウレシイ!


暑さにげんなりする前に、「蔵元個室 銀座樽丸」で“究極のスタミナメニュー”を食べて、しっかりパワーをチャージすべし!

■「蔵元個室 銀座樽丸」
住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク海浜幕張3F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事