流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

冷やして食べてもおいしい?! ポテトチップス「塩あずき味」

このエントリーをはてなブックマークに追加


この商品は、中にどんな食べ物が入っているのか、一見しただけでは分からない“気になるお菓子”が6月25日(月)より登場する。

コンビニやスーパー、一部百貨店などで発売の「ポテトチップス 塩あずき味」130円は、山芳製菓より6月のポテトチップスとしてお目見えした新作。

「あずきバー」でおなじみの井村屋とのコラボレーションで誕生した「ポテトチップス 塩あずき味」は、そのままでももちろん、なんと冷やすとさらにおいしく食べられるというポテトチップス!

井村屋のあずきパウダーを使っており、濃厚で深い甘みがある味わいが特長だ。また塩味も効かせることで、ポテトチップスとして飽きのこない味わいに仕上がっている。

さらに「ポテトチップス 塩あずき味」の発売を記念して、Twitterに“冷やして食べるとおいしいもの”とハッシュタグを入れて、対象ツイートを引用リツイートして参加すると、「ポテトチップス詰め合わせ(12袋)」「わさっちぬいぐるみ」「あずきバー ミニチュアマスコット」を抽選で20名にプレゼント!キャンペーン期間は商品発売日から7月9日(月)までなので、参加してみたい人はお早めに。

スナック菓子分野に“冷やして食べる”という新しい味わい方を提案する「ポテトチップス 塩あずき味」で、ポテトチップスを夏っぽく楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事