流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

鉄鍋餃子で博多気分!「屋台屋 博多劇場 武蔵浦和店」OPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


“九州博多の屋台村”をコンセプトにした居酒屋「屋台屋 博多劇場」の35店舗目となる「屋台屋 博多劇場 武蔵浦和店」が、6月23日(土)16時にオープンする。

「屋台屋 博多劇場」の看板メニューは「鉄鍋餃子」。店で毎日手仕込みをし、肉の旨みと野菜の甘みを閉じ込めて鉄鍋で焼き上げた餃子は、外はカリッと中はジューシーな仕上がり。来店した人のほとんどが注文するという人気ぶりだ。

また、内装は福岡・中洲の屋台村を完全に再現。祭り囃子をBGMに、粋の良いスタッフがつくる熱気の渦…そんな雰囲気が堪能できる。

さらに「屋台屋 博多劇場」のスマートフォンアプリをダウンロードして入会金200円で会員になると、次回の来店からお通し代が一生無料、誕生月には歳の数だけ餃子がプレゼントされるほか、来店ごとにスタンプが貯まり、スタンプ数に応じて特典を獲得できる。

今回オープン記念として、屋台屋アプリ会員の人には乾杯のドリンク(ビール・サワー・ハイボール・ソフトドリンクから選べる)を通常の価格でドデカサイズに変更して提供する。

「屋台屋 博多劇場 武蔵浦和店」で、美味しい餃子と博多気分を満喫してみて!

■『屋台屋 博多劇場 武蔵浦和店』
住所:埼玉県さいたま市南区別所7-8-13

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事