流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION, MAMA

これが欲しかった!ママの意見を集めた2WAYバッグが誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

働く女性たちとともに企画・開発したレディース用ビジネスバッグ「働く女子みんなでつくるGIRLSBAG」から、6月21日(木)にママ向けラインの新作「マザーズバッグ」が登場した。価格は1万2800円(税抜)。


2012年3月に発足した「働く女子みんなでつくるGIRLSBAG」は、ユーザー参加型でつくる新しいタイプのビジネスバッグブランド。今回の新作は育児に奮闘するママたちの声を集めて完成した。

テーマは、トートにもリュックにもなる「マザーズバッグ」。“0歳児のときは荷物の出し入れがラクなトートタイプが使いやすいけど、歩き回るようになったら両手が空くリュックを使っている”という声が多かったため、2WAYタイプになっている。


カラーは、どんな服にも合わせやすい<ネイビー>と、可愛らしい雰囲気に仕上がる<アイボリー>の2色。付属品として、おむつやおしりふきがたっぷり入り、肩がけや手持ちもできるおむつポーチも付いている。

機能的で使いやすく、洋服にも合わせやすい「マザーズバッグ」を、ぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事