流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「スープはるさめ」に“沖縄シークヮーサー味”が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

猛暑にリフレッシュできる一杯!「スープはるさめ」シリーズより、沖縄をテーマにしたコンビニ限定商品が登場。

沖縄県産シークヮーサー果汁入りジュレと楽しむ「(コンビニ限定) スープはるさめ 沖縄シークヮーサー味」150円(税抜)が7月9日(月)より発売される。

「(コンビニ限定) スープはるさめ 沖縄シークヮーサー味」は、鰹と昆布だしをベースにポークの旨味を加えたスープに、別添の「シークヮーサー果汁入りジュレ」を入れることで、爽やかな酸味と香りが加わり、シークヮーサーを絞ったかのような豊かな風味を楽しめる一品。

はるさめは、スープと相性の良いプリっとした食感の平めんタイプを使用。かやくのふんわりと食感の良い麸、彩りの良い卵、ねぎで見た目まで爽やかなはるさめスープに仕上がっている。沖縄をイメージした海と空のデザインの夏らしいパッケージが目印だ。

暑くても食欲を掻き立てられる「(コンビニ限定) スープはるさめ 沖縄シークヮーサー味」。近くのコンビニでぜひゲットしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事