流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

国産白桃たっぷり!カフェコムサのアート感溢れるケーキ3種

このエントリーをはてなブックマークに追加


「カフェコムサ」は、7月5日(木)~29日(日)の期間限定で、旬をむかえた国産プレミアムフルーツの白桃を使用した「ももコレクション」第一弾を販売中。アート感覚溢れるケーキは、どれにしようか迷ってしまう美しさ。

「ももコレクション」第一弾のラインナップは3種類。

濃厚な甘みを持つ桃とふわふわのスポンジ、なめらかな生クリームを合わせた「桃とエルダーフラワーゼリーのショートケーキ」は、上品な味わい。透きとおったエルダーフラワーゼリーの爽やかな香りが、夏らしいスイーツ。


「桃とチーズクラムのケーキ」は、さっぱりとしたフロマージュブランに、濃厚な甘みと豊かな香りのブランド桃を大きくカットして飾ったケーキ。桃と生クリームをザクザクした食感で塩気のきいたチーズクラムと合わせることで、食感と味のコントラストが楽しめる一品。


コクのあるマスカルポーネのベースに、シャープにカットした甘くとろける桃と、丸く抜いたメロンを合わせた「桃とメロンのケーキ」は、フルーツのみずみずしさを感じるケーキ。可愛らしいデザインが魅力的だ。

3種類の「ももコレクション」は「カフェコムサ」32店舗にて発売中。ケーキは店舗により展開内容・デザイン・価格が異なる。

ももの甘さやおいしさを見た目も美しいケーキで味わいながら、日本の四季を感じてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事