トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

和柑橘と紅茶の香りがさわやか!リプトンの“日向夏ティー”

このエントリーをはてなブックマークに追加


リプトン紙パックシリーズから、爽やかな香りのフルーツティーが登場。リプトンの今夏のテイストは、柑橘類をブレンドしたさわやかな味!

1988年の発売から約150種類のフレーバーを提供し続けている「リプトン」から今回登場する新作は、「リプトン 日向夏ティー」。

「リプトン 日向夏ティー」は、程よい酸味と甘さが特長の宮崎県産日向夏果汁と希少糖を使用した、人工甘味料不使用のヘルシーなフルーツティー。香り高い紅茶と和柑橘ならではのさわやかな味わいが楽しめる。

これまでレモンティーやミルクティーといった定番から、季節にあわせたフレーバーを展開してきた紙パックシリーズより登場した「リプトン 日向夏ティー」は、そのままストローをさしてゴクゴクと飲んでも、氷を入れたグラスに注いでいただいてもOK。夏のかわいた喉には、冷たい紅茶が最高のご馳走だ。

価格は、500ml入りで110円(税別)。沖縄を除く全国にて、7月10日(火)より秋頃までの販売予定。

国産の柑橘果汁と紅茶が香る「リプトン 日向夏ティー」で、爽快な夏をお過ごしあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事