流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, OTOKU

ビターな刺激が食事に合う!甘くない、無糖の強炭酸が誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


強炭酸の刺激が心地よい「キリン メッツ」ブランドから、「キリン メッツ ザ・ビター<無糖>」が新登場!

新しい無糖炭酸水が続々と登場している近年。中でも食事に合う炭酸水は人気が高いことや、既存の無糖のフレーバー炭酸水では味覚が物足りないと感じている人が多いことがわかっている。

今回新たに登場する「キリン メッツ ザ・ビター<無糖>」は、グレープフルーツの豊かな香りとゆずの果皮の苦みを無糖ですっきり仕上げた強炭酸。キレのある味わいが特長の“食事に合う”味覚となっており、カロリーを気にする大人も満足できる味わいで、お酒の代わりにもぴったりだ。

パッケージも、ドライな味わいを表現したシルバーをベースに、柑橘のピールが印象的なデザインで、大人っぽく仕上がっている。

「キリン メッツ ザ・ビター<無糖>」140円(税抜)は、7月17日(火)より全国にて発売。無糖強炭酸のニューフェイス。これは試してみなくっちゃ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事