流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

旬の桃果汁×ジンジャーエール!新・大人の炭酸飲料が誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


甘さを抑えたドライな飲み口が人気の「カナダドライ ジンジャーエール」に、桃の華やかな香りがプラスされた新商品が誕生。甘い香りの新・大人向け炭酸飲料で、スッキリ気分転換しよう!

7月30日(月)から全国で発売される「カナダドライ ピーチ ジンジャーエール」は、夏に最旬期を迎える桃の果汁を使用したピーチフレーバーのジンジャーエール。桃のみずみずしさとジンジャーエールのドライな後味を合わせることで、大人に嬉しい甘さ控えめの味わいに仕上げた。

全面に桃のイラストが描かれ、“ももとジンジャーエール”のコピーが明記されたパッケージデザインは、新しい組み合わせであることを分かりやすく表現。背後のシャンパンの様に煌めくきめの細かいジンジャーエールの気泡は、洗練された上質さと華やかさを演出している。

「カナダドライ ピーチ ジンジャーエール」PET500mlは、価格140円(税抜)。

桃の華やかな香りとジンジャーエールのスッキリとした味わいを、気分転換したいときや家族や友人とすごすひとときに味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事