流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

腹ペコ君も大満足!新メニューお茶づけ×ラーメン誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

お茶づけといえば、朝食やちょっと小腹が空いた時の間食として食べる人が多いのではないだろうか。サラサラと食べやすいお茶づけを、もっとガツンと食べたい!という欲求に応えて、ガッツリ食べるラーメンを融合した新発想のお茶づけの素「野菜増し増し!ラーメン茶づけ」<Wスープの魚介豚骨味><ピリ辛担々麺風>が登場する。

スープは根強い人気のラーメンの味わい“魚介豚骨”と“担々麺”を再現したほか、野菜をたっぷりトッピングするラーメンの人気メニューをイメージし『野菜増し増し!』にすることで、食べ応えがあり、食生活が気になる人も満足できる具沢山な味わいに仕上がっている。


<Wスープの魚介豚骨味>は、鰹節・さば節・煮干粉の3種の魚粉と、とんこつ醤油の贅沢なWスープで、魚介の旨さと豚骨のコクが効いた濃厚な味わいが特長。具材は、小松菜・きくらげ・ごま・海苔を使用している。


<ピリ辛担々麺風>は、豚骨味噌ベースに、胡麻のコク・花椒の香りが効いたピリ辛担々スープ。花椒のクセになる辛さと、ラー油や赤唐辛子の旨みのある辛さが特長だ。具材は、小松菜・鶏そぼろ・海苔・唐辛子を使用している。

「野菜増し増し!ラーメン茶づけ」は各158円(税抜)。8月6日(月)より、全国で発売される。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事