トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

セガのブランドロゴが焼き菓子に!「セガロゴ焼き」新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「セガ エンタテインメント」より、「セガ」のロゴを模った焼き菓子「セガロゴ焼き」が登場!「セガのたい焼き 池袋店」にて、8月8日(水)~9月30日(日)の期間限定で販売される。

「セガ」のブランドロゴをそのまま焼き菓子で表現した「セガロゴ焼き」は、「セガ」の直営店舗として運営している「セガのたい焼き」において、「セガ」にしかできない“たい焼き”をつくりたいという思いから、約半年の紆余曲折を経て誕生。


背面には、「セガ」のグループバリューである“創造は生命”が彫り込まれている。

「セガのたい焼き『セガロゴ焼き』」は、各300円(税込)。フレーバーは、バニラビーンズをふんだんに使用した<プレミアムクリーム(バニラビーンズ入り)>と<小倉あん>の2種類となっている。

「セガ」の哲学と共に味わえる逸品。期間限定の販売となっているので、気になる人は逃さずチェックして!

■「セガのたい焼き 池袋店」
住所:東京都豊島区東池袋1-21-1 1F

©SEGA

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事