流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

スペイン発のにんにくスープ!「太陽のアホスープ」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


モランボンから、香ばしいガーリックの風味が食欲をそそるスペイン発のにんにくスープ「太陽のアホスープ」が新発売!

近年、おしゃれなスペインバルや外食店が増加しており、女性を中心に「スペイン料理」が注目されている。スペイン料理の特徴としてトマトやにんにくなどがあげられるが、特ににんにくは近年美容にも良い食材として女性に人気。

そこで、モランボンは、注目のスペイン料理から美容・健康に良いとされる、にんにく(アホ)を使ったスープに着目した。

「太陽のアホスープ」は、香ばしいガーリックとほんのりトマトテイストの「アホスープ専用調味料」で、ベーコン(またはソーセージ)と玉ねぎの2つの材料を加えるだけで2人前のおかずスープが作れる。バゲットやパスタを入れると主食にも大変身する嬉しい一品だ。

「太陽のアホスープ」230円(税抜)は、8月15日(水)より発売。ささっと簡単に調理できる「太陽のアホスープ」で、情熱と太陽の国スペインの気分を味わおう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事