トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

期間限定!「楽天 お買いものパンダCafé」が初オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


「楽天 お買いものパンダCafé」が、東京・表参道駅近くに初めてオープン!

「お買いものパンダ」は、「楽天市場」のオリジナルLINEスタンプとして登場して以来人気を集め、今年で5周年を迎えた楽天の公式キャラクター。

今回初オープンする「楽天 お買いものパンダCafé」では、「お買いものパンダ」のイラストを使用した装飾やスイーツ・食事・ドリンクといった飲食を楽しめるほか、ここでしか入手できないカフェ限定デザインのグッズを購入できる。

また、対象商品を楽天のスマホアプリ決済サービス「楽天ペイ(アプリ決済)」を使って購入すると割引を受けることができ、カフェをよりお得に楽しめるようになっている。


カフェで飲食した人は、「お買いものパンダ」のイラストを使用したコースターとトレイシートを持ち帰りできるので、来店の記念にもぴったり。※飲食物のテイクアウト、グッズのみの購入では不可

「楽天 お買いものパンダCafé」は、8月22日(水)~28日(火)の7日間限定でオープン。時間は、11:00~22:00(ラストオーダー21:00)。各日10:00~10:30に店頭に集まった人に対して当日席の抽選券が配布される。

■「楽天 お買いものパンダCafé」
住所:東京都渋谷区神宮前5-3-8 AF Lohas St. Bldg 1F 表参道 Cafe&Dining hanami

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事