流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「ラーメンぜんや」の看板メニューがカップ麺になって登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「一度は食べたい名店の味」シリーズに、埼玉県新座の人気店「ラーメンぜんや」の看板メニューが登場!カメリアラードの深いコクとホタテの凝縮した旨みがクセになる「一度は食べたい名店の味 ぜんや ホタテだし塩ラーメン」205円(税抜)が8月20日(月)より発売される。

「一度は食べたい名店の味 ぜんや ホタテだし塩ラーメン」は、鶏と豚や野菜の旨みを加えた、シンプルながらもクセになる塩ラーメンスープを使用。さらにホタテや昆布の風味豊かな旨みと店主こだわりのオランダ産最高級ラード・カメリアラードを加え、「ラーメンぜんや」のクセになる旨さのスープを再現した。

めんは、スープとの相性も良い噛みごたえのある角刃の太めんを採用。コク深いスープともっちりとした太めんが食欲を掻き立てる。

かやくには、ほどよく味付けした焼豚に彩の良いほうれん草、食感の良いメンマを加えて仕上げている。

「ラーメンぜんや」の看板メニューをお店に行かなくとも味わえる、「一度は食べたい名店の味 ぜんや ホタテだし塩ラーメン」をぜひ食べてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事