トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今年も登場!「ももももネクターサワー 黄金桃と白桃」

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋限定「サッポロ ももももネクターサワー 黄金桃と白桃」350ml/160円(税抜)が、8月21日(火)より全国にて発売される。

2017年の発売時に好評だった「サッポロ ももももネクターサワー 黄金桃と白桃」は、秋に食べごろを迎える甘みの強い黄金桃のピューレと白桃のピューレの2種類の桃ピューレを贅沢に使用したサワー。2種類の桃ピューレによって、コクの深い濃厚な味わいが楽しめる。アルコール度数も3%と低めなので、ちょっと酔いたい気分のときには最適だ。

「サッポロ ももももネクターサワー 黄金桃と白桃」の目印は、2色の桃カラーのグラデーションが混ざり合った背景に、秋限定の商品らしく“もみじ”のアイコンと「もももも」のインパクトのある文字が描かれたパッケージ。

秋の夜長に、この時期しか味わえない濃厚で贅沢な桃のうまさが特徴の「サッポロ ももももネクターサワー 黄金桃と白桃」をぜひ試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事