流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

これ1本で味が決まる!万能たれ「あごだし てりたれ」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

「あごだしつゆ」「あごだし入り白だし」など、あごだしを使った多くの商品を販売する「久原醤油」から新商品が登場。料理初心者や忙しい女性にもオススメの「あごだし てりたれ」500円(税抜)が8月21日(火)より発売される。

「あごだし てりたれ」は、様々な和食がこの1本で短時間で簡単に完成する万能だれ。

あごだしが素材の味を引き立たせて味に深みを出し、二段熟成醤油と本みりんがまろやかで上品な甘みに仕上げてくれる。

旨みを引き出す焼きあごだし、味に深みを出す自社製あご魚醤に椎茸だしが加えられており、だしの相乗効果で素材の旨みを引き立たせ、いつもの料理がランクアップ!

調理に必要な調味料とだしが最適なバランスで配合されているため、これ1本で味が決まり、煮物や魚の煮付け、照り焼き、すき焼きなど幅広く使えてとっても便利。メニューのレパートリーを増やしたい人にもおすすめだ。

万能たれ「あごだし てりたれ」で、料理をもっと楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事