流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

家庭の人気料理をより美味しく引き立てる新感覚のMisoスープ

このエントリーをはてなブックマークに追加


新しい味噌の食シーンを創造するために考案された即席のMisoスープ「Good Choice!」シリーズが「ひかり味噌」より新登場!

「Good Choice!」シリーズは、朝食の食卓出現頻度が高いパンや、簡便性と本格的な味わいで人気の冷凍チャーハン、レトルトカレーといった“家庭の人気料理をより美味しく引き立てるMisoスープ”をコンセプトに誕生。ラインナップは全3品。

<チャーハンが美味しいMisoスープ>は、鶏だしの澄んだ旨みに魚醤を効かせたMisoスープ。こってりとしたチャーハンに合わせ豆みそを使用しており、透きとおる味わいに仕上がっている。


<カレーが美味しいMisoスープ>は、力強い鰹だしの旨みに生姜を効かせたMisoスープ。カレーに合わせ、ピリリと生姜が効いたさわやかな味わいに仕上がっている。


<トーストが美味しいMisoスープ>は、豆乳とコーンの甘みが溶け込んだポタージュ風のMisoスープ。米みそのやさしい旨みにチーズを加え、トーストに合うコクのあるまろやかな味わいに仕上がっている。

「Good Choice!」シリーズ3品は、3食入で200円(税別)。8月27日(月)より、全国のスーパーなどにて発売となる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事