流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

お湯を注いで60秒!手軽に楽しめるオシャレなフォー2種が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“お米のめん”に精通するケンミン食品が“お米のめん”を使ったフリーズドライ商品を満を持して開発。フリーズドライ「若鶏のフォー」と「豆乳のフォー」各230円(税抜)を9月1日(土)より全国で発売する。

「若鶏のフォー」と「豆乳のフォー」は、実際に専門店やカフェで提供されているメニューを再現したフォー。オシャレな今どきのフォーが、お湯を注いで60秒待つだけで手軽に楽しめる。ごはんやおにぎりやサラダなどのお供や夜食に最適なやさしい味わいが特徴だ。


「若鶏のフォー」は、鶏肉の旨みが味わえるダシにこだわって開発されたチキンスープのフォー。


「豆乳のフォー」は専門店などでも増えている豆乳を併せた女性に人気のフォー。マイルドな口当たりの豆乳をベースに爽やかなゆずの風味を加えている。

一食70kcal弱とヘルシーなのもウレシイ本格的な簡単フォー。食事のお供や小腹がすいた時に、ぜひ食べてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事