トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

鉄も摂れる!「冷え知らず」さんの生姜シリーズに“甘酒”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


女性の健康と美容サポートを考え、『「あったかい!」は健康のもと』をコンセプトに開発された「冷え知らず」さんの生姜シリーズ。

そんな「冷え知らず」さんの生姜シリーズに、近年人気の甘酒が新登場!生姜と和漢素材を配合した粉末タイプの甘酒『「冷え知らず」さんの生姜甘酒』230円(税抜)が、9月3日(月)より全国で発売される。

『「冷え知らず」さんの生姜甘酒』は、からだにうれしい「生姜」「鉄」「和漢素材」が入った粉末タイプの甘酒。上品な味わいの酒粕、米麹のやさしい甘さに生姜をほんのり効かせ、まろやかな味に仕上がっており、女性に不足しがちな「鉄」を手軽に摂ることができる。

またホットでもアイスでもおいしく味わえるから、季節を問わず取り入れられるのも嬉しい。

便利な粉末タイプで、いつでもどこでも「あったかい」チカラをチャージできる甘酒。毎日の健康と美容のサポートに『「冷え知らず」さんの生姜甘酒』を加えてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事