トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オリエンタルホテル東京ベイのブッフェでスペシャルデー開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「食欲の秋」にうれしいブッフェが登場だ。浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイでは、9月4日(火)から、「レストラン グランサンク」にて、洋食を主にした通常のブッフェメニューに加えて、握りたてのお寿司や中国料理が食べられる「スペシャルデー」を開始する。

スペシャルデーは、毎週火曜日と水曜日。

火曜日は、幅広い品ぞろえの洋食のブッフェメニューに加えて、別階の日本料理・美浜から職人が出向いた特設の屋台で、「握り寿司」と海鮮の出汁がしっかりと効いた「お寿司屋さんの海鮮汁」が楽しめる。

また水曜日には、中国料理のチャイニーズ・テーブルより、海老のチリソース煮や酢豚、フカヒレのスープなど、お馴染みの人気料理を揃えた中国料理コーナーが特設される。

料金は、ランチ大人3000円/小学生1500円/シニア2500円。ディナー大人3500円/小学生2000円/シニア3000円。


店内に設置された6台のモニターから子どもの様子が確認できるキッズルームを併設した店内で、洋食と和食、洋食と中国料理の多彩なラインナップを満喫してはいかがだろうか。

■「オリエンタルホテル 東京ベイ」
住所:千葉県浦安市美浜1丁目8−2

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事