流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

おつまみにも◎!プリングルズに秋冬限定「スモークチーズ」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


大きなひげがトレードマークのキャラクターMr.Pでおなじみのポテトチップス・プリングルズに、秋冬限定の新フレーバーが登場!大好評だった春夏限定「チーズ&オニオン」に続くチーズフレーバーの新商品で、秋冬にぴったりのスモーキーな香りと濃厚なコクを楽しんで。

9月4日(火)より発売のプリングルズ「スモークチーズ」は、スモーキーな香りとチーズの濃厚なコクを忠実に再現したポテトチップス。


レンガ造りの暖炉がある暖かい雰囲気の部屋で、出来たてのスモークチーズをチップが楽しんでいる様子が描かれたパッケージは、秋の雰囲気がいっぱい。パッケージ上部に表現されているとろっと溶けたチーズは、今にも香りがしてきそうなデザインだ。


また“楽しい瞬間を、もっとハッピーに!”をコンセプトに、期間限定フレーバーやキャンペーンを提案するプリングルズでは、TwitterやInstagram、Facebookにてブランドの情報を発信中。

「スモークチーズ」×「うましお」×「スモークチーズ」といった異なるフレーバーを重ねる生ハムチーズサンドのレシピや、「スモークチーズ」× 「スモークチーズ」דはちみつ(適量)”のように調味料をちょい足しするレシピが掲載されているので、ぜひ挑戦してみては?

もちろんそのままで食べても、ワインやビールのおつまみにもピッタリなプリングルズ「スモークチーズ」。家飲みシーンでも大活躍しそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事