流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

想像以上に、ぐっと梨。「い・ろ・は・す 二十世紀梨」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


秋の気配が漂い始めた今日このごろ。

この季節ならではの味覚を楽しみたいあなたにオススメなのが、9月17日(月・祝)にフルーツフレーバーウォーターNo.1ブランドの「い・ろ・は・す」より登場する「い・ろ・は・す 二十世紀梨」130円(税抜)。

2015年8月に「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウント上で新フレーバー予想が行われ、見事第1位に輝いた「い・ろ・は・す なし」。

今回発売する「い・ろ・は・す 二十世紀梨」はこの「い・ろ・は・す なし」がグレードアップしたもの。厳選された日本の天然水に、鳥取県産の二十世紀梨エキスを加えており、まるで本物の梨にかじりついたようなみずみずしさと上質な味わいを楽しむことができる。

また、ビタミンB群(ナイアシン)も含まれており、乾燥が気になるこれからの季節に美味しく手軽にビタミン補給することができる。

発売に先駆けて、「い・ろ・は・す」ブランドサイトや公式Twitterアカウントでは、お笑いコンビよゐこの有野晋哉さんやタレントの有村藍里さんが「い・ろ・は・す 二十世紀梨」の味わいについて紹介する特別ムービーも公開中。

「い・ろ・は・す 二十世紀梨」で秋の味覚を楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事