トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ちりめん巾着入りでかわいい!カルディの粋な和の豆皿セット

このエントリーをはてなブックマークに追加


コーヒーと輸入食品をあつかう「カルディコーヒーファーム」に、ちょっとしたプレゼントやお休みの日のティータイムにうれしい和のセットが登場。秋の雰囲気を感じながら、ほっとひと息入れてみない?

9月10日(月)から販売の「もへじ 粋な豆皿セット」は、日本全国の美味しい食品を取り扱う「もへじ」が厳選した商品の詰め合わせ。

和のモチーフを市松に配したちりめん巾着に入っているのは、お茶とお菓子、オリジナルデザインの豆皿。

豆皿はオリジナルのイラストを施した、色と絵柄の異なる2枚入りが入っている。

お茶は国産ほうじ茶に国産丹波種黒大豆をブレンドした飲みやすい「黒豆宇治ほうじ茶」をセレクト。


お菓子は九州産の小麦を100%使用した生地を焼いて、黒糖蜜をしみ込ませた「黒糖棒」と、


落花生に砂糖衣をまとわせたカラフルな豆菓子「はんなり五色豆」の2種類が入っている。お弁当入れとしても使えるちりめん巾着は、食べた後の使い道をいろいろと考えるのも楽しそうだ。

この「もへじ 粋な豆皿セット」のお値段は1300円(税込)。「カルディコーヒーファーム」と「カルディコーヒーファーム」オンラインショップにて買うことができる。

季節に合わせたさまざまな楽しいセットを販売し続けている「カルディコーヒーファーム」から数量限定で発売された和のおいしいセットを、少し涼しくなってきた秋の風を感じながら味わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事