流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

湖池屋より秋冬限定ポテトチップス「じゃがいも心地」登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


湖池屋より、じゃがいもの素材の味わいを楽しめる北海道産じゃがいも100%で作る秋冬の季節限定ポテトチップス「じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味」「じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味」が、9月17日(月)より全国のコンビニエンスストアにて、9月24日(月)より全国スーパーマーケットなどにて発売される。

「じゃがいも心地」は、一枚一枚を厚めにスライスした後、香り豊かに揚げたことで、じゃがいもの素材本来の味わいが楽しめるのが特徴。


「じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味」は、じゃがいもの味を引き立てるキリッとした「岩塩」と、じっくり直火で焼き上げたまろやかな「オホーツクの塩」の2種をブレンド。噛めば噛むほど旨味が広がり、じゃがいも本来の味が楽しめる。


「じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味」は、じゃがいもの甘みが伝わる香り豊かな醤油を加えたことで、絶妙な味わいが楽しめる。

この時期しか味わえない「じゃがいも心地」を、ぜひご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事