流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

大人の女性にぴったり!カリカリ食感の新ポテトチップスが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ポテトチップスをくつろぎの時間に楽しむのが至福のひととき…という女性に味わってほしい、大人の女性をターゲットにしたポテトチップスの新ブランドが登場。

カルビーから、9月17日(月)を皮切りに全国にて順次発売される「POTATO CHIPS カリラ ソルト&レモン味」「同 チーズ&ハーブ味」は、カリカリ食感が新しいポテトチップス。

波型カットの厚切りじゃがいもをじっくりと低温で堅めに揚げる“釜揚げ製法”を採用した「POTATO CHIPS カリラ」は、噛みごたえのある食感がクセになるおいしさ。

フレーバーは、シチリア島の岩塩を使用し、すっきり爽やかなレモンの酸味を引き立てた、食べ飽きない味わいの「ソルト&レモン」と、ミルキーであっさりとした口当たりのチーズにハーブとほんのりガーリックをきかせた「チーズ&ハーブ」味の2種類。

波型カットのチップスは溝にフレーバーが入り込むため、最後まで濃厚な味わいを楽しめるのも特徴の一つ。パッケージも女性に好まれるようなおしゃれな手書き風のイラストを採用。落ち着いたデザインは、リラックスしたおやつタイムに最適だ。

「POTATO CHIPS カリラ ソルト&レモン味」「同 チーズ&ハーブ味」は60g入りで140円前後(税込)。北海道・中国・四国・九州エリアでは9月17日(月)発売、東北・甲信越・関東・静岡エリアは10月8日(月)発売、中部・近畿エリアは11月26日(月)より発売される。

カリカリとあっという間に食べてしまう人が続出しそうな新感覚のポテトチップス。くつろぎのひとときのお供にどうぞ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事