流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ひと口ご褒美!ロッテのお手軽チョコレート

このエントリーをはてなブックマークに追加


ほっとひと息つきたいときや仕事の合間のリフレッシュに甘いものが食べたい…!そんなリクエストにお応えするひと口サイズのチョコレートが新登場!

ロッテの人気ブランド「ガーナ」と「クランキー」の新しい仲間が、9月18日(火)から全国で発売される。(コンビニ・駅売店除く)

おなじみの真っ赤なパッケージで登場するのが「ガーナミルクトットプチパック」。コロンとした可愛らしいフォルムが特徴のひとくちサイズのガーナミルクチョコで、カカオとミルクのまろやかな味わいを楽しむことができる。


「クランキーアーモンドチョコレートプチパック」は、厳選したアーモンドをサクサクとした食感のモルトパフとまろやかな味わいのミルクチョコレートでコーティング。モルトパフのサクサク食感と、ローストアーモンドの香ばしい香りを同時に楽しむことができる。

どちらも食べ切りサイズのプチパック。ご褒美タイムにピッタリのチョコレートを味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事