流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ロッテ「爽」にベルギーチョコとバニラ2つの味を楽しめる新作!

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイスと微細氷をMIXさせた、濃厚なのにすっきり食べられるロッテの「爽」シリーズに、秋にふさわしいテイストが新登場。2種類の味を楽しめる、ちょっとお得な気分になれるアイスをチェック!

9月24日(月)に発売の「爽ベルギーチョコ&バニラ」は、贅沢にベルギーチョコを使った「爽」。ビターでカカオ感があるのに、すっきりした後味がクセになるアイスだ。

バニラの風味が華やかに香るやさしい味わいのバニラアイスと、ベルギーチョコを使用したチョコアイスの2つを渦巻き状に充填してある「爽ベルギーチョコ&バニラ」は、バニラとチョコを別々に食べても、混ぜて食べてもおいしい。


適度なアイスの甘みと微細氷の冷涼感が、前向きでフレッシュな気持ちにしてくれる「爽ベルギーチョコ&バニラ」は、185ml入りで130円(税抜)。

人気の「爽」に登場したこれからの季節にぴったりの「爽ベルギーチョコ&バニラ」。本格的なチョコとバニラ両方を、シャリッとさっぱり楽しんで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事