流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

カフェコムサから秋の味覚を詰め込んだハロウィンケーキ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本の四季を感じられるアート感覚あふれるケーキを提案している「カフェコムサ」に、ハロウィンにむけた秋の装いたっぷりのケーキが誕生!

日本全国の産地や農園の厳選した旬の素材をふんだんに飾り付け、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる「カフェコムサ」。10月1日(月)~31日(水)の期間限定で登場するハロウィンケーキは、秋においしく実るかぼちゃとさつまいもを使った2種類。

1つ目は、丸みを帯びたジャックオーランタンがアクセントの「ジャックオーランタン~かぼちゃのケーキ~」。マスカルポーネがベースのケーキで、ほくほくのかぼちゃをボリューム満点にデコレーションした中には、コクのあるかぼちゃクリームが詰まっている。


2つ目は、ハロウィンのゴーストタウンに舞う、こうもりの自家製クッキーをあしらった「ハロウィンゴーストタウン~さつまいもと紫芋クリームのケーキ~」。濃厚でほくほくしたさつまいもと色鮮やかな紫芋のクリームを、カスタードクリームのベースに飾ったケーキ。チョコレートとラズベリーのトッピングがキュート。

女性の大好きな秋野菜・かぼちゃとさつまいもを使ったハロウィンケーキ 。今しか食べられないおいしさを存分に味わって!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事