トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

野菜ソムリエ監修!果汁と野菜汁100%のスムージーゼリー

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永乳業から、忙しい現代の女性の食生活をサポートするスムージーゼリー「&フルーツベジタブル 果実と野菜のスムージーゼリー YELLOW」「同 GREEN」各160円(税別)が10月2日(火)より発売。※コンビニでは11月6日(火)より発売

「&フルーツベジタブル 果実と野菜のスムージーゼリー」シリーズは、忙しい人でも手軽に野菜と果物を補給できる果汁と野菜汁100%のスムージーゼリー。

砂糖・人工甘味料不使用で、野菜ソムリエが果実と野菜を選定し、自然な甘みやおいしさのバランスを考えて果実と野菜を選定し組み合わせているので、素材本来の味わいを楽しむことができる。

種類は「YELLOW」と「GREEN」の2種類。

「YELLOW」は、4種の果実と21種の野菜をミックス。すりおろしリンゴのような食感まで楽しめる。

「GREEN」は、3種の果実と8種の野菜をミックス。キウイシードのプチプチとした食感が楽しめる。

「&フルーツベジタブル 果実と野菜のスムージーゼリー YELLOW」「同 GREEN」で、手軽に野菜と果物をチャージしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事