流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

飲んでカラダをバリアする「ボディメンテ ドリンク」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

大塚製薬が10月9日(火)に新商品「ボディメンテ ドリンク」154円(税抜)を全国で発売する。

“夢に向かってがんばる人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい。”そんな思いから生まれた「ボディメンテ」ブランド待望の新商品だ。

「ボディメンテ」ブランドとして昨年登場した「ボディメンテ ゼリー」は、リスクにさらされる様々なシーンでのコンディションをサポートする商品として、アスリートをはじめ体調を気遣う人々に支持されている。

今回発売される「ボディメンテ ドリンク」は、“飲んでカラダをバリアする”という新発想から生まれたドリンク。カラダの潤いを維持する電解質と、カラダを守る「乳酸菌B240」で、あらゆる人々の健康をサポートしてくれる。

また、同商品のCMキャラクターとして起用されているのが、モデルとして活躍するKōki,さん。発売日には自身初となるテレビCMも全国放送開始予定だ。

睡眠不足や食生活の乱れ、ストレスや加齢などにより、体調を崩すリスクを多数抱える現代人にとって、心強い味方の登場だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事