流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「いきなり!ステーキ」とコラボした“肉厚チップス”が復活!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャパンフリトレーが「いきなり!ステーキ」とコラボレーション。特製ステーキソースの味わいと肉の旨味を、極厚生地×濃厚パウダーが人気の「肉厚チップス」で再現した商品「肉厚チップス いきなり!ステーキ味」240円(税抜)が、10月15日(月)より期間限定・コンビニ限定で発売される。

本商品は、創業から約4年10ヵ月で300店舗以上を展開している国内最大級のステーキチェーン「いきなり!ステーキ」が監修を担当したスナック。平成29(ニク)年=肉年であった昨年、期間限定で販売し大好評だった商品が、このたび復活することとなった。

「いきなり!ステーキ」の創業者である一瀬社長が、ステーキとの相性を考え抜き完成させた絶品の特製ステーキソースの味と肉の旨みを肉厚のステーキをイメージした大ぶりのスナックにギュギュッ(牛々)と詰め込み、本物のステーキを思わせる味わいに仕上げている。

また、ギザギザのチップにぎっしりと絡みついた濃厚パウダーの味が口いっぱいに広がり、パリッと歯ごたえのある食感で、本物のステーキさながらの満足感ある食べごたえも楽しめる。

スタミナ系のスナック菓子が好きな人はコンビニへ急いで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事