流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

名物「資さんうどん」が北九州市の“ふるさと納税”で楽しめる!

このエントリーをはてなブックマークに追加


北九州市のふるさと納税返礼品として、「資さん(すけさん)うどん」より「資さん名物 肉うどん」と「資さん 旨さ評判もつ鍋」の提供が決定した。

創業以来40年以上に渡り、北九州のソウルフードとして多くの人から熱烈な支持を獲得している「資さんうどん」。このたび地元・北九州市からのラブコールを受け、熱烈な支援者からの熱い声に応えるべく、大人気商品である「資さん名物 肉うどん」と「資さん 旨さ評判もつ鍋」を北九州市のふるさと納税の返礼品として提供することとなった。


寄附金額1万円から選択可能な「資さん名物 肉うどん(5人前)」は、数あるメニューの中でも長年にわたって人気上位を誇る商品。甘辛く煮込んだ牛肉はたっぷり90g。資さん自慢のもちもちうどん麺はこだわりのうどんつゆによく合う。


同じく寄附金額1万円から選択可能な「資さん 旨さ評判もつ鍋(3~4人前)」は、牛もつの大トロ「テッチャン」のみをぜいたくに味つけし、資さんこだわりのうどんつゆを使用した鍋もの。自慢のもちもちうどん麺で締めるのがおススメだ。


「資さん名物 肉うどん」「資さん 旨さ評判もつ鍋」は、現在「ふるさとチョイス」「さとふる」「楽天ふるさと納税」の3つのサイトから申し込みが可能。地元・北九州出身の著名人からも絶賛の声が上がる北九州の味。この機会にぜひ食してみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事