流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

あなただけのブレンドティーを作る“Tea Stand”が期間限定OPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加

今までとはひと味違う“紅茶”の魅力を楽しむことができる「日東紅茶 Tea Stand」が、10月31日(水)~11月4日(日)の5日間限定で東京ミッドタウン日比谷にオープンする。

「日東紅茶 Tea Stand」では、自分だけのブレンドティーを作ることができる「My Craft Tea」を実施。

ティーテイスター(紅茶鑑定士)から茶葉の特徴を学びながら、実際にテイスティングをした上で、5種類の茶葉をお好みの配分でブレンドする。完成した紅茶はもちろんその場で味わうことができる。

参加費は無料で、実施時間は12:00/13:00/14:30/15:30(初日のみ14:30/15:30/17:00/18:00)、各回先着5名までとなっている。


また、台湾から広まり、いまやアメリカでも話題の“チーズティー”も登場。その最大の特徴は、お好みのお茶の上にホイップしたクリームチーズをたっぷりと注いでいること。「日東紅茶 Tea Stand」では、ミルクティーをベースに、濃厚なクリームチーズと紅茶のハーモニーを味わえる「オリジナルチーズミルクティー」400円(税込)を販売する。


さらに、ユニークなチョコレートメニューを楽しめるチョコレートバー「マックス ブレナー」の人気スイーツも販売。紅茶とチョコレートスイーツとのペアリングを楽しんでみて。

今秋はお気に入りの紅茶と一緒に優雅なティータイムを過ごしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事