流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

これはやみつき!Jagabeeとキユーピー人気パスタソースがコラボ

このエントリーをはてなブックマークに追加


サクッ!ホクッ!とした食感で、じゃがいもの素材感と心地よい食感が楽しめる「Jagabee」とキユーピーの人気パスタソースがコラボレーションする。

2012年、カルビーとキユーピーのコラボレーション「かっぱえびせん あえるパスタソースたらこ味」が好評だったことから今回実現したコラボ商品「Jagabee あえるパスタソースたらこ味」は、じゃがいもの素材を活かした味わいで、家庭で人気のたっぷりたらことバターの味わいを「Jagabee」でも楽しめる。

じゃがいもをそのままカットしたスティックの形状でじゃがいもの味わいと独自の食感が楽しめる本商品は、パッケージにたらこキユーピーと「あえるパスタソース たらこ」を掲載。コラボレーションが伝わりやすいデザインとなっている。

この「Jagabee あえるパスタソースたらこ味」は38g入りで140円前後(税込)。コンビニにて10月22日(月)より先行発売となる。なお、コンビニ以外では12月3日(月)より発売される予定だ。

小腹が空いたときにぴったり、パスタソースとじゃがいもの相性がバツグンの味わいを、まずは先行発売のコンビニで手に入れてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事