流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

いちょう並木通りを前に、KIHACHIテラス席で料理とワインで乾杯!

このエントリーをはてなブックマークに追加

青山のいちょう並木通りの黄葉をテラスで料理と共に楽しむ「キハチ」青山本店の毎年恒例プランが、今年も開催される。黄金色に輝く木々に囲まれて、今年一年を美味しく印象的に締めくくってみない?

「キハチ」青山本店にて11月1日(木)~12月9日(日)の期間開催される「いちょう並木プラン」では、美味しい料理とワインを提供。キハチ秘伝のミックススパイスがサクサクのフリットと相性のよい「甘海老のスパイスフリット」や、旬の歯ごたえのある食感が楽しいホワイトマッシュルームとしらすを使い、実山椒で辛みをつけた「しらすと青実山椒のスパゲッティ ホワイトマッシュルーム掛け」、旬のあまいかぶを使った「じっくりローストした豚ロース肉とかぶ 銀杏ラビゴットソース」などがメニューに並ぶ。

「いちょう並木プラン」はディナータイム限定で、一名5000円(税・サ料込)。電話またはWEBにて2名より予約可能となっている。メニューに合わせてワインやビールを楽しみたい人には、フリードリンクプランをプラス1500円でつけることもできる。


都内を代表するいちょうの黄葉スポット・146本のいちょうが並ぶ外苑いちょう並木は、この期間、ライトアップも実施されるという。まるで黄色い絨毯を敷いたような並木通りを目の前に、至福のひとときを楽しんで。

■「キハチ」青山本店
住所:東京都港区北青山2-1-19

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事