流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ランチにもう1品!「合わせだしの和風スープ」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


エースコックから、お弁当やおにぎりと合わせる“ウィズライススープ”の新商品「(コンビニ限定)食事の一汁 合わせだしの和風スープ」が11月5日(月)、全国のコンビニ限定で発売される。

「(コンビニ限定)食事の一汁 合わせだしの和風スープ」は、ごはんによく合うだしを利かせた和風テイストのカップスープで、ワンタンなど7種の具材にだしを利かせたスープで食べごたえ抜群の一品。

スープは鰹と昆布をベースにした合わせだしが特徴で、だしの旨みをしっかりと感じられる。具材は、食べごたえのあるワンタン、シャキシャキとした食感の良いキャベツ、ふんわりとした食感の卵、ねぎ、ほうれん草、人参に、油揚げが加わっている。

食べたら“ほっとする”やさしい味わいで、いつものランチにプラスするだけで満足感が増すこと間違いなし。またこれからの季節、気温の低い屋外から戻ってきたときなどにも最適だ。もちろん小腹が空いた時の残業食などにもぴったり!価格は170円(税抜)。コンビニで販売されるので、食べたくなったら気軽に買いに行けるのもありがたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事